
  • 2013.05.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 

ブログ移転のお知らせ

ブログをFC2に引っ越しする事になりました。

fukusmaho.blog.fc2.com

宜しくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 

2013年4月モッピー収支まとめ

今実家に帰省してます。

賞味期限切れの食べ物が冷蔵庫に沢山あるんですが…

関係ないみたいです。60過ぎの両親には(笑)

4月のモッピー収支

紹介人数…146人
有効人数…118人
総収支…81,114円

紹介人数が激減しました。そろそろバブルも終わりです。アフィリエイトは何とか踏ん張ってます。
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 

承認率の悪いアフィリエイト広告を克服!

先月のとある広告で、

単価…3,500円
アクション…20件
確定…3件
計…10,500円

久々に面食らいました。

■広告についてのおさらい

・自動承認広告
登録(アクション)があった時点で自動で成果確定。自動案件は承認率100%が基本。承認されないとかの話は聞いた事ないです。ゲームやアプリなどが代表的。

・手動承認広告
登録(アクション)で未確定又はアクション数で表示。広告主側が、成果の合否を決める。金融や保険など、事務手続きなどを要するものが多いです。

<--話を戻します-->

先月でその広告は見切りをつけました。

で、リサーチしたんです。

同ジャンルでアフィリエイトしている方々を。

私がこれまで使っていた広告、結構皆さん使っている事に驚きました。結構人気みたいです。

とあるキーワードで1位のサイトで、長年使っている広告。前から気にはなっていました。

ASPで探しました。

発見!

急遽その広告の専用ページを作り、4月1日から使ってみました。

1週間で成果確定作業をすると言うこの広告。

このジャンルは通常、承認作業は1ヶ月か未定とかが普通なんです。しかも、頑張ってくれた方には、単価1,000円アップと。

半信半疑だったんですが…

まだ19日しか経ってませんので何とも言えませんが、今の所「全承認」です。

■今日までの成果
├単価…3,050円
├アクション…12件
├確定…7件
└成果…21,350円

アクション残り5件はこれから承認作業です。承認はアクションから1週間後ですから。

リサーチって必要なんですかね。やはり。

ただ、痛い目喰らった後のリサーチなんで、最初にリサーチした所で同じ広告使ってたと思います。

人間、痛い目に会うと、少し前進出来るのかもしれません。

今月のモッピー
└90人 / 68,313円

↑何で90人で6万以上もあるかと言いますと、15日にダウン報酬42,357円が入った為です。

これはかなりラッキーでして、先月の3倍以上。2ティアは他力本願分野なんで、こればっかりは運です。

モッピーはもう落ちてます。来月は多分ヤバイっす。
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村